2014/12/12(fri)  @黒崎マーカス

OTONO HOSHI    Nakakoh×サコウリョーマ×北野龍馬


3マンツアーの最終日、黒崎編にOAで出演させていただきました!
この日出演の北野龍馬をはじめ、Nakakohさん、そしてマーカスにはいつもお世話になっています。
コナン君もボイスパーカッションを連れての演奏とてもおもしろかったし、

鹿児島からこられたサコウリョーマさん、世界観がものすごかったです!打ち上げまですべて楽しかったです!

おにゅーギター&ワンピースでした。またケーキも配れたし…!(笑)
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回はオフショットもふくめてます~!楽しかった!私もツアーしたい