2015/02/12 @小倉FUSE

バレンタイン直前!女子の逆襲~私のチョコレートケーキゴミ箱に捨てたらぶっ殺す~

…通称ぶっ殺ライブ。

今まで出会った女性弾き語りアーティストをFUSEに呼びたくて、バレンタインに合わせてやりたい!という私の発案をタケさんが快くうけてくださって、いろんな方が協力してくださり、このイベントができました。

当日までずっとソワソワ。ライブが始まってみると、頑張って用意したステージでライブをする演者さん、どんどん入ってきてくださったお客さん、スタッフの方…夢のようでした。ほんとに!

感謝でいっぱいです。ありがとうございます。ありがとうございました!

広島のMikuさんを小倉に呼べてよかった。まい子も呼べてよかった!