2015/03/28 @黒崎マーカス

久しぶりのにぼしの会!!

一発目から吉浦さんがやってくれました。全部おもしろかったけど、

私のスイートホームって曲を和太鼓でカバーしてくださってめっちゃおもしろかったww

濱田さんもなんかこう、マーカス!!にぼしの会!!って感じがしてとてもいいです。癒されます。

私は座って演奏しました~。あんまり動けないからやっぱり立った方がいいな。

そして神田さんは劇と曲の演奏を織り交ぜるミュージカルでした、すごかった・・・。

みんな何か違うことしてやろうって気が満々のライブでした。

吉浦さんとの決着はつかなかった(気がする)のでまた戦いたいです。

来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!