インフルエンザ

3月11日黒崎マーカス、お越しくださった皆様ありがとうございました。

生まれて初めてインフルエンザにかかり、数日間寝込んでました。体調的にもですが、何日も家にこもっていると気持ちも弱気になって、ライブできるかな…と当日まで後ろ向きな気持ちでいました。でもやっぱりライブは楽しい。歌うことは辞められないです。

これから就職活動に入ります。自分の将来について決めないといけない時期…というか単にスケジュールの管理が今までと違って難しいので、ライブハウスでのライブは少々お休みさせていただきます。

毎月22日のイエローというバーでの弾き語りは続けていきますので、お時間あるかたはぜひ遊びに来てください~
お世話になっているライブハウスで、また絶対ライブをしたいです。そのときはまたよろしくお願いします。長谷川千里